お問い合わせありがとうございます。

メールは正常に送信されました。

お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

後程、担当者よりご連絡差し上げますので、お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。

 

【入力メールアドレスに関する注意点】

メールの受信設定によっては、コチラからの連絡メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があるのでご注意下さい。

“@ezweb.ne.jp”や”@docomo.ne.jp”、”@softbank.ne.jp”等の携帯キャリアメールからお問い合わせ頂いている場合、「なりすまし規制」「PCからのメールを拒否」など、受信設定によってはコチラからのメールが届かない可能性があります。

その場合は、大変お手数ですがメールの受信設定を変更、または“gmail.com”を指定受信して頂く、もしくはGmailやYahoo!メール等のフリーメールで再度お問い合わせ下さいます様よろしくお願いします。

◆ENGLISH
◆中文

このページの先頭へ