【ご入力連絡先に関する注意事項のお願い】
“@ezweb.ne.jp”や“@docomo.ne.jp”、“@softbank.ne.jp”等の携帯キャリアメールからお問い合わせ頂いた場合、「なりすまし規制」や「PCからのメールを拒否」など、受信設定によってはコチラからのメールが届かない可能性がございます。
お手数お掛けして大変申し訳ございませんが、上記の内容に該当する場合は、下記のいずれかのご対応お願い致します。
- メールの受信拒否設定を変更、または「gmail.com」をドメイン一致で指定受信設定する。
- GmailやYahoo!メール等のフリーメールアドレスを入力する。
- 携帯電話番号の項目を入力する。
⇒メールとSMS(ショートメッセージサービス)にてご連絡させて頂きます。 - LINE ID(またはQRコードのリンク)の項目を入力する。
⇒LINEにてご連絡させて頂きます。
※「年齢認証済み」、かつ「IDによる検索が許可」されている必要がございます。(QRコードの場合は必要ありません)
【お問い合わせフォーム】
送信完了後、自動返信メールが届いているか必ずご確認下さいます様よろしくお願い致します。
※設定によっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もあるのでそちらも必ずご確認下さい。
万が一届いていない場合は、メールアドレスに入力ミス、または受信拒否設定の可能性がございます。その際はお手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、注意事項を今一度ご確認頂き、再度ご記入下さいます様よろしくお願いいたします。